Petit Brabancon Tour 2023「INDENTED BITE MARK」
7月29日(土)Zepp Fukuoka公演キャンセルのお知らせ

平素よりPetit Brabanconを応援していただき、誠にありがとうございます。7月29日(土)に開催を予定しておりました、Petit Brabancon Tour 2023「INDENTED BITE MARK」Zepp Fukuoka公演ですが、高松浩史(Ba.)に発熱の症状が見られ、PCR検査を実施したところ、新型コロナウイルス陽性と判断されたため、福岡公演の開催を中止し、延期の方向で調整させていただく運びとなりました。
公演にご来場を予定されていた皆様、応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様にはご迷惑とご心配をお掛けし、大変申し訳ございません。

他4名のメンバーについては体調の変化はございません。
また、只今振替公演に向け調整を進めております。振替公演の日程、並びに払い戻しの詳細につきましては、8月12日(土)までに改めてご案内させていただきます。お手持ちのチケットは必ず保管をお願いいたします。万が一、公演振替の調整が困難と判断した場合は、やむを得ず中止となる可能性もございますので、何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。

有限会社 マーヴェリック
株式会社 奏 -KANADE-
株式会社 キョードー西日本