Petit Brabancon Tour 2023 「INDENTED BITE MARK」
福岡公演中止・チケット払い戻しのお知らせ

平素よりPetit Brabanconを応援していただき、誠にありがとうございます。

7月29日(土)に開催をキャンセルいたしました、Petit Brabancon Tour 2023 「INDENTED BITE MARK」 Zepp Fukuoka 公演について、振替公演の開催に向けて関係各所と調整を行なってまいりました。しかしながら、メンバー5人、ツアースタッフのスケジュール、会場の空き状況を模索し、実現可能な演出プラン等の検討の結果、今回のツアーとして完成度が高いものが実施できず、開催が困難との判断に至りました。チケットをご購入いただき開催を心待ちにしてくださったお客様には大変申し訳ございませんが、Petit Brabancon Tour 2023 「INDENTED BITE MARK」 Zepp Fukuoka 公演は「公演中止」とさせていただきます。

その後、高松浩史(Ba.)の症状は落ち着き、順調に回復へ向かっております。公演にご来場を予定されていた皆様、応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。何卒ご了承いただけますと幸いです。

チケットの払い戻しにつきましては、以下をご確認ください。

▼払戻方法のご案内
払戻期間:2023年8月8日(火)10:00~2023年8月31日(木)23:59まで
※払い戻し期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意ください。

【払戻方法詳細】
https://eplus.jp/sf/refund1
【払戻方法に関するご案内・お問合せ】
http://eplus.jp/refund-toiawase/

次回の公演の際には、万全の状態でお会いできますことを心から願い、皆様のご健勝をお祈り申し上げます。
今後ともPetit Brabanconをよろしくお願い申し上げます。

有限会社 マーヴェリック
株式会社 奏 -KANADE-
株式会社 キョードー西日本